バス日記

20年ぶりにバス釣り再燃してしまったオヤジですm(_ _)m
自宅から一番近いバスが釣れるところが埼玉荒川で、頑張ってやってます!

亀山湖

昨日15年ぶりに亀山湖にいってきました。

5時スタートで松下ボート付近。






おかっぱりでスピニングロッドノーシンカーワームでちまちま。

見えバスいるけど、ワームにアクションいれるだけですぐ逃げてしまう。


変更して


ベイトフィネスロッドでゲーリーのカエルを投げたら一発


31センチのバスちゃんゲット!


幸先イイィーー。


と、思ったのもこの時だけm(_ _)m


18時30分まで移動しながらやったんですが釣れませんでした。


バラしたのが2回ありました。

スピナベとピーナッツのクロだったんだけどどちらもデカかったーー

(言い訳×2)


亀山湖楽しかったー

また行こう(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する