バス日記

20年ぶりにバス釣り再燃してしまったオヤジですm(_ _)m
自宅から一番近いバスが釣れるところが埼玉荒川で、頑張ってやってます!

越辺川に行きました

朝6時スタート


越辺川に行く前に


埼玉県の野池に行きたくて


関越道東松山インターからちょっといくと

和名沼と大沼に行きました。

和名沼



大沼


結論から言うと坊主でした。

しかしどちらもバスはいます。

当たりはありましが、食うまでいきませんでした。


そのあと、越辺川に移動

ヘラし、いっぱいいます。


堰の上でやっていましたが全然釣れない!

唯一ソウルシャットに反応して

追っかけて、追っかけて

パクっ


やっと来たーー


とおもったら

痛恨のバラシ


つりたかったぁ

越辺川

×

非ログインユーザーとして返信する