バス日記

20年ぶりにバス釣り再燃してしまったオヤジですm(_ _)m
自宅から一番近いバスが釣れるところが埼玉荒川で、頑張ってやってます!

印旛沼バス

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

今日は、車で2時間かけて、印旛沼に行ってきました。20代のころ、成田に住んでいたので休みの日は大抵印旛沼の陸っぱりでキャスティングの練習?!していたのを思い出して

久しぶりにいったら全然かわっていました!

ラジコン飛行機飛ばすところにヘラ台がありました!

バスは葦の中にいるみたい?!ネコリグでチョンチョンやっていたら様子見に来るだけて当たり無し。

シャットで葦付近に落とすも無反応。

飯野橋方向に行く途中小さな溜まり場直径20m位かな?水の流れもなくお魚いなさそう、ソウルシャットで10回ほど投げたら、白いラインが茶色になってしまった。こんなところにいるわけないって自問自答しつつ最後のポイント


双子橋付近

ここでも当たりすら無し。

バスさーん葦から出てきてぇ

ノーシンカーでチビチビやるも私の技術じゃダメみたいですトホホf^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する