バス日記

20年ぶりにバス釣り再燃してしまったオヤジですm(_ _)m
自宅から一番近いバスが釣れるところが埼玉荒川で、頑張ってやってます!

偏光サングラス(度付き)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


やっと購入しました!度付きのサングラス。

いままでは、コンタクトして、ユニクロの偏光サングラス使っていたんですが、どうしても度付きがほしくて色々メガネ屋さん回った結果、


埼玉戸田にあるイオンに入っているOWNDAYSっていうメーカーで、

フレームと度付きレンズのセット販売していて、それプラス8000円で作ってくれます!

レンズは、富士精工ってところで、

信頼出来る日本のメーカーです。


メガネのパリミキの偏光サングラスもよかったのですがフレームがいいのがなくて、そして少し値段が高かったので断念しました。


購入したのはこれ

千一作 セルロイド製

色はブラウンにしました。

込みこみで21000円


フレームレンズ度付きの値段が

13000円でプラス8000円でした。


安いフレームセットは6000円からありますので14000円で度付き偏光サングラス作れます。ここいいですよ。

色はグレーとブラウンの二色しか選べないと思います。

見えバスいっぱい釣るぞーー!

×

非ログインユーザーとして返信する